SirotanTimes’s diary

しろたん専用ブログ(・ω・っ)З.。o○

買い逃すな、期間限定商品!

しろたん誕生日フェアが始まってから数日経ちました。 僕は団長たんとシロワールのじゃれ合いの動画を目にする度に、テンションが上がると同時に癒しを得ています☺️ さて、本題に入りましょう。 しろたんの誕生日フェア期間中の団長たんがお店に来る日しか手…

7月7日・8日、コピス吉祥寺に団長たん!

皆様は7月7・8日のコピス吉祥寺で開催されたしろたんイベントには参加されましたでしょうか? しろたんの誕生日も日に日に近く中、私は今回のイベントに期待していました 僕は7月7日の午前の部に参加しました。お店に着いた時は、お客さんの数もそこまで多く…

ライセンスビジネスに参入してからのしろたん

この前のライセンスビジネス参入の話に続き、今回は「今後のしろたん」はどこへ向かっていくのか、僕なりの考えを書きたいと思います まず結論から書くと、「しろたん」のライセンスビジネス参入によって、これまで取り扱いのなかった商品開発や、新たな販売…

ライセンスビジネス

2017年7月12日に我々の愛するCreative Yokoのしろたんは「ライセンスビジネス」に参入することを発表しました。 ライセンスビジネスとは?って思う方もいらっしゃると思います。なので、「ライセンスビジネスとは?」と「今後のしろたん」の2つに分けて書き…

このSirotanTimesの方針

こんばんは、 まずは軽く自分の自己紹介、そして、このSirotanTimesのアカウントを作った経緯についてご説明させて頂きます。 僕は今年でしろたんファン歴が10年目となり、しろたんへの情熱は増すばかりです このSirotanTimesを通して、ブログでは日頃のしろ…