SirotanTimes’s diary

しろたん専用ブログ(・ω・っ)З.。o○

このSirotanTimesの方針

こんばんは、

まずは軽く自分の自己紹介、そして、このSirotanTimesのアカウントを作った経緯についてご説明させて頂きます。

 

僕は今年でしろたんファン歴が10年目となり、しろたんへの情熱は増すばかりです😍

このSirotanTimesを通して、ブログでは日頃のしろたん関連ニュース、僕や他のしろた二ストさんからのしろたんに関する体験談などを共有していきたいと思っています。

 

更に、SirotanTimesのTwitterInstagramのアカウントも作ったので、そこでは皆様が投稿されたしろたんに関する画像、動画、情報などを引用して、それを共有させて頂きたいと思います。

要は「まとめアカウント」もしくは、僕個人の主観も入ってしまいますが「その日のハイライトを配信するアカウント」の役割も果たします。

そして、引用させて頂く画像、動画、情報は、場合によって英語に翻訳して世界に発信していきたいと思います。

 

僕はリアルで行われるしろたんのイベントで、数々のしろた二ストさんを見てきましたし、InstagramTwitterなどにもたくさんのしろた二ストさんがいます😆

そして、皆様は僕以上にしろたんに情熱を注いでいて、僕も負けていられないと思いました!

 

率直に言うと、僕はもっとこのしろたん業界を盛り上げていきたい🔥

僕たちしろた二ストが一丸となって力を合わせたら、今後のリアルで開催されるしろたんイベントはより豪華になると思いますし、マザーガーデンさんも今以上に力を入れてくれると僕は信じています。

しかし、僕一人では今以上に盛り上げるには限界があると思います😭

そこで、皆様の力をお貸しして頂きたいのです💪

 

それでは今日のところはここで失礼されて頂きます。

皆様の良き、しろたんライフを祈っております(・ω・っ)З.。o○

 

Twitter - @sirotan_times

Instagram - SirotanTimes